seocycle BLOG

NewエモンダALR入荷です!!! トレッサ横浜店2018/09/02

Published by
under

こんにちは!!!!!!!トレッサです。

昨日から9月ですね!少しずつ涼しくなってきて自転車乗り的にはいい感じじゃないでしょうか!!??

今日は雨ですけどね!!!!

 

スポーツの秋というには自転車に乗ってみてはいかがかと思いますけども、個人的にはお酒の秋でもあります。

自分の自転車を眺めながら飲む酒はちょっと楽しいです。(飲酒運転ダメゼッタイ!)

自転車のフレームの溶接痕を眺めながらお酒を飲んで、「この溶接痕は綺麗だなぁ」とか思うんですね。

 

そんなことはさておき今回ご紹介する自転車はのトレックからの自転車です。

割と値段が抑えられていますが結構頑張ってるなぁと思う一台です。

ÉMONDA ALR 4
メーカー希望小売価格
税抜き ¥135,000
税込み ¥145,800

アルミ製でティアグラ搭載車ですが、結構軽いです。

流石エモンダ(そぎ落とすの意)ですね!重量をそぎ落としています!

このモデルからケーブルが内装式になって見た目スッキリで格好良くなってます!

でもって上級エモンダと寸法思想が同じなので気張った走り方も出来ますよ!

でですね、この車体めちゃくちゃいいと思うんです個人的に。

ロゴがクロームカラーで格好いいのです。

アルミ製のフレームだとフレームの継ぎ目が溶接痕目立つんですよね、でもあれ?どこに溶接痕あるんだ???となります。

Invisible Weld Technologyというそうです!

これ眺めててもお酒飲めるぐらいいいですね。

で、ダイレクトマウントブレーキなのです!

ちょっといいブレーキですよ!

制動力良いと思います!

これほどの良いものをこの値段に落とし込むのは凄いなぁと思いますね。

一度ご覧あれです!

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田