seocycle BLOG

日本未展開モデル SPECIALIZED S-WORKS FUSE CARBON(山口店)2018/09/04

Published by
under

予約していたスゴイ自転車が入荷しました!

S-WORKS FUSE CARBON 6FATTIE
メーカー希望小売価格
税抜き745,000円
税込み804,600円

辛抱たまらず、急いで組み立て!そして出来上がりました!!

実はこのモデル、アメリカ本国などでは展開が有るのですが、日本では未展開。
訳あって国内に数本だけ入荷してまいりました。で、そのうちの1本が当店にございます!

S-WORKSモデルは、日本未展開です。
けど、価格を見て少し”引いている”お客様もおられるかと思いますが、実はコストパフォーマンスが高いんです!

OHLINSのFフォーク AM RXF36が標準装備!

そしてホイールはTRAVERSE38SLカーボンホイールが付いています。もちろん、チューブレスレディーに対応していますので付属のキットを使えばチューブレス化出来ます!(シーラントは別途必要です)

ハンドルはもちろんS-WORKSカーボンハンドルバー。

そして、今ではMTBの必需品?ドロッパーシートポストのコマンドシートポストも付いています!

メインコンポーネントはSRAM XX1 EAGLE!

忘れてはいけないのがSPECIALIZEDが誇る”SWATドア”
フレーム内部に携行品が収納できます。ちなみにチューブ、携帯ポンプ、タイヤレバーなどが余裕で入ります。
また携帯工具は、ボトルケージの下部分に標準装備していますし

TOPキャップ部分はチェーンツールが内蔵されています。

これでチェーン切りを忘れる事もありませんね!

以上、ご説明したように色々な高性能パーツが満載されており、フレーム以外の価格を足していくと、ほぼこの自転車の定価と変わらない位の金額になります。パーツを買いそろえたら、フレームが付いてきたという計算になるぐらい、コスパが高いです!もちろん金額面に限らず性能面もピカイチ!
これを読んでたら欲しくなってきませんか?しかも日本未展開モデルですよ!この機会に是非お買い求めください。

Facebookページ

山口店 三明