seocycle BLOG

2019 CANNONDALE QUICK4 DISC ディスクブレーキ搭載の凄い奴!(上尾east店)2018/09/13

Published by
under

[人気のモデルにディスクブレーキが付きました!]

2019 CANNONDALE QUICK4 DISC
メーカー希望小売価格
税抜き 75,000円
税込み 81,000円
 
 ワンランク上の走りを求める方に大人気のモデル「QUICK4」2019モデルはな、なんとディスクブレーキが搭載されました!これはうれしいですね~。


 搭載されるディスクブレーキは油圧式、機械式と呼ばれる金属製のワイヤーで操作するものと異なり車やオートバイのようにオイル(油)を使用しています。機械式に比べレバーを引くのは軽いのに高い制動力を発揮します。装着されるカーボンフォークはディスク用に最適化されています。


 もちろんケーブル類は内装式。メンテナンス性が高いと言われていますが、ぶっちゃけ外に出ていたほうが作業はしやすいです。でもすっきりとした見た目が良いのでこれはありですね。フロントフォークもワイヤー内装式です。こりゃ凄いです!

 こちらのモデルはカラーがビビットなものが多く街中でも目を引きますね。
販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘