seocycle BLOG

2019 CANNONDALE QUICK7 こちらもおすすめです!(上尾east店)2018/09/14

Published by
under

[使い勝手の良いモデル]

2019 CANNONDALE QUICK7
メーカー希望小売価格
税抜き 55,000円
税込み 59,400円
 
 以前もご紹介しましたが、アメリカのブランド「キャノンデール」が手掛けるクロスバイク「クイック」そのシリーズの中でも人気なのがこの「クイック7」です。通勤や通学、サイクリングなどにおススメです。


 人気の理由は少しだけ太めのタイヤ、他ブランドのクロスバイクは幅28mm相当のタイヤを装着しているものが多いのですが、こちらは幅35mm相当のタイヤを装着しているのでちょっとした段差や路面の凹凸、溝なども安心です。タイヤだけではなくフレームも乗り心地を良くするためにパイプが横につぶしてあります。


 フレームを良く見るとなかなかに複雑な形状をしているのが分かります。私が自転車を始めたころからするとどえらい進化を遂げています。形状にどんな意味があるのか考えるのも面白いですね。 

 販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘