seocycle BLOG

ブルーノ新型入荷!!。Bruno Ventura。自転車に乗る、それは旅のはじまり。2018/09/15

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

秋って何か新しい事を始めたくなりますよね~。

僕はキャンプやアウトドアを始めたいな~とかMTBを本格的に始めたいな~とか考えてます。

皆さん何か考えてますか?。

今年の秋はスポーツ自転車を始めてみたい!。

そんな方は。

ちょっと走れるミニベロなんかいいかもしれませんよ~。

レトロモダンで普段着でも十分様になる。

意外とスピードも出てラクチン。

省スペースに収まって便利。

その気になればサイクリング、ツーリングだって出来ちゃう。

そんな乗り物、素敵ですよね~。

と言うことで今回はBrunoのVentura2019モデルをご紹介!!。

Bruno Ventura 2019。

Venturaは乗り心地の良い「クロモリフレーム」のミニベロです。

Brunoは乗り心地の良さを優先してほとんどのモデルに「クロモリ」を使って自転車を作っています。

ハンドルはちょっと広めの「ツーリング系ドロップハンドル」です。

ツーリング、サイクリング時は色々なハンドルポジションが取れるので様々なシチュエーションに対応できます。

よく見るとブレーキレバーもツーリング車用のレバーですね。

このレバーならフラット部分でもブレーキが掛けられるので普段使いも楽ちんです。

フレームは男女どちらも跨ぎやすい形状です。

細身のパイプがレトロ感を演出します。

また、縦方向でのしなりが大きいフレームなので乗り心地が良いですよ~。

タイヤは20インチで451規格。

軽快な走りを楽しむなら451規格がおススメです。

サドルは英国の伝統的皮サドルメーカー「BROOKS」製。

なかなか高級な仕様です。

Bruno Ventura 2019.

メーカー希望小売価格

税抜き 126,000円

税込み 136,080円

気になった方は是非ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

P.S.

来たる9月22日(土)、『GT、FELT、RPJ(ライトウェイ)試乗会』を開催します!

開催時間11:00~16:30(予定)

ロードバイクだけでなく、ジュニアMTBもお借りし、

大人もお子様も楽しめる内容となっております!

気になった方は是非、当店試乗会までご来場下さい~。