seocycle BLOG

SHIMANO RC7。シマノの新型シューズの登場です!!。レース、コンペティションにおススメ!。2018/09/17

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日はいい天気!。

サイクリングしたら気持ちが良いですね~休みの人がうらやましい~。

さて、本日はシマノの新型シューズのご紹介です!!。

最近、新製品ラッシュですね~。

新型RC7、ついに登場!!。

シリアスライダーに特人気のモデルがフルモデルチェンジです。

気になっている方も多いのでは?。

レース、ヒルクライムなどのコンペティションに最適のグレードです。

形状は最高峰のS-PHYREを踏襲していますね。

クロージャ―はもちろんBOAです。

しかも2つ付いています。

更に・・。

ここがポイント。

ワイヤーを通すルートが2通り選べてフィット感が変えられるんです!!。

↑こんな感じで外せます。

外すとフィット感をちょっとルーズな感じにできます。

ソールの剛性は10でライダーのパワーをしっかりペダルに伝えます。

重量は245gと軽量で最高峰のS-PHYREとほぼ変わりません。

ブラックとレッドもありますよ~。

初めてのシューズとしてはちょっと剛性が高すぎると思うので2足目くらいにチョイスするのがちょうどいいカモ?。

気になったら是非試し履きに来てください~。

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

来たる9月22日(土)、『GT、FELT、RPJ(ライトウェイ)試乗会』を開催します!

開催時間11:00~16:30(予定)

ロードバイクだけでなく、ジュニアMTBもお借りし、

大人もお子様も楽しめる内容となっております!

気になった方は是非、当店試乗会までご来場下さい~。