seocycle BLOG

秋を探しにサイクリングへ。久しぶりに宮ケ瀬まで行ってきました。店長サイクリングシリーズ。2018/09/20

Published by
under

皆様、こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は雨で湘南も気温が低めですね~。

風邪に注意ですね!!。

さて、先日私はサイクリングへ行ってきました。

そろそろ山の方は秋めいてきたかな~と思って東丹沢の宮ケ瀬湖を目指しました。

伊勢原の方まで来ると梨と栗の直売シーズンでした。

ぐっと秋を感じますね~。

稲刈り真っ最中の所もあったり、稲刈りが終わっているところもありました。

トロトロ走るうちに七沢温泉に着きました。

ここは飲料水メーカーの水源地でもあり、まさに田舎に来たな~って感じで心が和みます。

名水と言えば日本酒ですね~。

酒造の見学とかできるのかな?。

立派な看板と記念撮影。

家から20㎞無いのに何だかロングツーリングに来た気分です。

道の駅もありますよ~。

峠を越えて(プチ峠ですが)いよいよ到着。

景色良すぎですね。

マシンはいつものパナソニック号です。

油圧DISCブレーキにシマノDi2電動変速仕様なので全くストレスがありません。

フレームは重いけどクロモリは中々味わい深いですよ。

↑頑張った自分へのご褒美的な?。

気温は23℃くらいでしたが喉が渇いたのでソフトクリーム休憩。

本日の走行距離は57㎞くらいでした。

時間にして4時間くらいのサイクリングでしたが充分楽しめました。

皆様も秋の晴れ間に行ってみてはいかがでしょうか。

きっと肌で秋の訪れを感じられますよ~。

まだ、自転車を持ってない方は是非お近くの「バイシクルセオ」、「セオサイクル」へGO!!。

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

いよいよ今週です!!。

9月22日(土)、『GT、FELT、RPJ(ライトウェイ)試乗会』を開催します!

開催時間11:00~16:30(予定)

荒天時はご試乗いただけない場合もございます。

レース用ロードバイクだけでなく、話題のグラベルロードバイク、フルサスペンションMTB、ジュニアMTBもお借りし、

大人もお子様も楽しめる内容となっております!

気になった方は是非、当店試乗会までご来場下さい~。