seocycle BLOG

2019 SCOTT ASPECT 950 タフな街乗りバイクとしても!(上尾east店)2018/09/25

Published by
under

[街中でマウンテンバイク]

 マウンテンバイクのトップブランド「SCOTT」のおすすめモデルが入荷しました!
7回目のXCO世界選手権を制覇した王者ニノ・シューターが駆るバイクブランドが「SCOTT」です。世界選で使用したバイクめちゃくちゃカッコ良いのですよ。あのカラー発売されないかしら?

 それはさておきご紹介するモデルは

2019 SCOTT ASPECT 950
メーカー希望小売価格
税抜き 68,000円
税込み 73,440円
 走破性の高い29インチタイヤを搭載した「いけてる」バイクです。パッと見て「かっこいい!」と言っていただくことが多いデザインは流石です。


 見た目だけではなく走るうえで一番重要なフレームはしっかりと作りこまれています。最近の製造技術は凄いですね。


 雨の日はブレーキが効きにくかったりするので安全に停まるって意外と難しいです。このモデルのブレーキは油圧式ディスクブレーキを採用しているので安心です。フロントサスペンションはロックアウトを搭載、登坂時などにサスペンションの無駄な動きを抑えられます。
※ロックアウトは使用時の負荷が大きいのでサスペンションの寿命を縮めることがあります。多用は避けたほうが良いですよ。

 普段はタフな街乗り車として、週末は河川敷で楽しんだり幅広く使用する事が可能です。街乗りしていると無意識に砂利道を探したりしちゃいますよ(笑)

 販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘