seocycle BLOG

SCOTT SUB CROSS J2(スコット サブ クロス J2)入荷!!2018/09/25

Published by
under

こんにちは、立石店です。

今回ご紹介するモデルは待望の「スコット」のクロスバイク【SUB CROSS J2】

2018年モデルまではラインナップに無かったシリーズ「SUB」(サブ)シリーズです。

数年前まではラインナップにあり、人気のあったシリーズの復活です。

2019年のサブシリーズは「クロスJ2」と「クロスJ1」の2モデルで日本専用モデルとなっています。
日本での使い方を配慮した仕様となっています。

今回入荷したのはメカニカルディスクブレーキ仕様の「J2」です。

ワイヤー引きの所謂「メカニカルディスクブレーキ」
油圧ディスクブレーキではないので引きの軽さは劣りますが、クロスバイクで一般的な「Vブレーキ」よりもコントロール性に優れ、特に雨天時の制動力は特筆モノです。
Vブレーキブレーキですと雨天時の制動力不足や、ブレーキシューのすり減りに悩んでいた方も多いはず。

太めのタイヤ(700×35C)とブレーキの安心感はライディングに安心感を与えること間違いなし!です。


変速系統は安心の「シマノ」!


ギアガードが付いているのもポイント!


フレームも相当こだわりのある造り込みをしており、軽快な走りが楽しめます。


店頭展示車にはフレームバッグとサドルバッグを装着して展示をしております。(9月25日現在)
太めなタイヤのバイクにはこのような仕様も似合いますね。
通勤や、ツーリングにも良いパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

店頭では「グロスブラック」「グロスホワイト」の2色とも展示をしております。

店頭展示車は当日の納車もOKです。

サイズ違いはお取り寄せをさせていただきます。

スコットのクロスバイクを是非ご覧に、ご来店お待ちしております!!

メーカー希望販売価格  58,000円(税抜き)
62,640円(税込み)

販売価格はご来店いただきご確認下さい。

立石店 黒木

セオサイクル立石店
東京都葛飾区立石1-11-10
03-5654-6577
定休日:毎週水曜日