seocycle BLOG

KHSファンの皆様お待たせいたしました!!。KHS F-20R入荷しました。ツーリングに最適なミニベロ、クロモリ+ソフトテールで快適ツーリング。2018/09/28

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

最近ニューモデルの入荷ラッシュです!!。

本日はKHSのF-20Rが組みあがりました。

メタリックだけどギラつきすぎない?渋いカラーリングです。

フレーム素材はツーリングファンに嬉しいクロモリです。

しなやかで振動吸収性の良い乗り味を楽しめます。

このバイクの最大の特徴はこの折りたたみ機構です。

これにより電車に持ち込むことが容易になり、自走では到達できない場所でのサイクリングが可能になります。

また車に積み込んで出先でのサイクリングも楽しいですね。

さらにフレーム後部にソフトテール機構が搭載されています。

コレがあると小径車の弱点である振動をうまく逃がしてくれます。

ロングツーリング派に嬉しい装備ですね。

ハンドルはブルホーンタイプをチョイス。

元々はアワーレコード、タイムトライアル用に作られたハンドルでドロップハンドルより扱いやすくフラットバーよりスポーツ性の高いハンドルです。

シフトはハンドルの先にバーエンドコントローラーが装備されています。

メインのコンポーネントはシマノSORAグレードを装備。

ロードバイクに使われるグレードですので駆動系もしっかりしています。

ゆったりとツーリングが楽しめる大人な一台いかがでしょうか?。

秋のサイクリングシーズンにぴったりですよ~。

気になった方は是非お店までドウゾ!。

KHS F20-R

メーカー希望小売価格

税抜き 140,000円

税込み 151,200円

販売価格は店頭でご確認ください。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町