seocycle BLOG

ANCHORカラーサンプルがパワーアップしました!(上尾east店)2018/10/05

Published by
under

[これはわかりやすい!]

 当店で展開しているアンカーコーナー今回リニューアルいたしました。あまり変わってない?実は場所を移したので少し広めになりました。


 アンカーコーナーの中で皆様の評判が良いのがカラーサンプルです。今回はこちらもパワーアップ!何が変わったかわかりますかね? な、なんと!カラーパイプ見本をよーく見ると色が微妙に違います。これ実は半分が「ノーマルクリアー仕上げ」もう半分が「シャーベットクリアー仕上げ」となっています。


 「シャーベットクリアー」はカラー変化が少ないものであれば問題ないのですが、色によっては変化が大きく別のカラーに見えることもありました。これならカラーの差を確認できるので「イメージと違った!」なんてことも少なくなりますね。

 ロードバイクからマウンテンバイク、シクロクロスなど幅広い車種でカラーオーダーが可能なブランド「アンカー」他にもカラーオーダーはありますが比較的お求めやすい価格からあるのがうれしいですね。カラーだけではなくステム、ハンドルのサイズが選べたりするのもさすがはジャパンブランドです!

 アンカーさんのバイクに興味を持たれた方、「ディスプレイだとカラーがいまいちわかりにくい」なんて方はぜひご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘