seocycle BLOG

1977年生まれのブランド「BREEZER」取り扱いしています!(上尾east店)2018/10/09

Published by
under

[自転車で楽しもう!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。皆様は「BREEZER」というブランドをご存知ですか?私の近しい人達からは「またか・・・。」と言われてしまいそうですが宜しければお付き合いください。


 「BREEZER」はマウンテンバイクの草分け的存在である「ジョー・ブリーズ」さんが1977年に起こしたブランドです。ブランドについての詳細はこちらの過去ブログをご覧ください。1977年はなんと私の生まれた年!同い年です!!はい、関係ないですね。
 今日現在、埼玉県内で「BREEZER」を扱っているのは当店だけです。しかも100店舗以上あるセオサイクルで扱っているのは2店舗のみ。当店と1000kmほど離れた場所にあるセオサイクル山口店です。山口店の店長「三明」は年齢は一個上ですが学年は一緒、ほぼほぼ同じ時代を生きてきました。この2店舗が取り扱っている事が何だか可笑しいです。「三明~元気か~?」ってこの間展示会で会ったばっかりですが(笑)

 そろそろ本題に入りましょう。当店では2018年モデルではありますが日本で展開中の全シリーズがご覧いただけます。さすがに全グレードは無理ですが。。。

INVERSION TEAM
 マルチに使えるロードバイクです。シクロ用のタイヤを入れてオフロード走行やキャリアを付けてのツーリングなどまさにマルチロードですね。


DOPPLER TEAM
 650B(27.5インチと言ったほうが分かりやすいでしょうか?)のホイールを採用したツーリングバイクです。タイヤ幅が47mmと太めなので乗り心地も良くロングライドで身体に優しい一台です。


RADAR EXPERT
 アドベンチャーロードと呼ばれるカテゴリーのモデルです。設計はロードよりマウンテンバイクに近いのですが見た目以上に良く走るバイクです。2019年のRADAR EXPERTメーカー希望価格が税抜き125,000円これめっちゃお買い得だと思います。


LIGHTNING PRO
 「BREEZER」の真骨頂マウンテンバイクです。2019モデルの完成車は29インチになりましたがこちらのモデルは27.5+と呼ばれる極太タイヤが付いています。2019モデルもフレームは一緒なのでホイールを追加すれば29と27.5+の両方が楽しめますよ。

 こんな感じでお店にて展開しておりますので「BREEZER」に興味のある方も全く知らなかった方も良ければご来店くださいね。熱く(暑苦しいともいう)語らせていただきます(笑)

販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘