seocycle BLOG

MERIDA 2019 RIDE80登場。ロードバイク入門に最適です。2018/10/13

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は急に冷え込みましたね。

ちょっと寒いくらいが運動にはちょうどいいのでサイクリストには嬉しい季節ですね。

でも、夏用ウェアでは寒いのでそろそろ防寒対策ですね。

秋、冬ウェアも入ってきてますので寒さを感じたら是非当店へご来店ください。

さて、本日はロードバイク入門に最適なアルミバイクのご紹介です。

MERIDA RIDE80 2019年モデルの登場です!!。

MERIDA RIDE80 2019

メーカー希望小売価格

税抜き 89,900円

税込み 97,092円

販売価格は店頭でご確認ください。

入門機ながらフロントフォークは「カーボン」製で軽量、振動吸収性の良い仕様となっております。

しかもコラムまでカーボン!!。

グレードの高いバイクだとほぼカーボンコラムですが、入門機でカーボンコラムは割と珍しいですね。

マットブラックにレッドの差し色がスタイリッシュな1台です。

メインのコンポはシマノ「クラリス」。

最新のクラリスはハンドルブラケットがスッキリした形状で握りやすく、ワイヤー類も内蔵されたのでハンドルバックなども付けやすく便利です。

ブレーキ本体もしっかりシマノ「クラリス」で統一。

ブレーキシステムのグレードをちゃんと合わせることでしっかりとしたブレーキ性能を発揮します。

入門機こそしっかりブレーキが効いてくれなと危ないですからね~。

 

正直、10万円以下のマシンとは思えないフレームの美しさです。

これからロードに乗ってみようかな~と思っている方。

コレおすすめですよ!!。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町