seocycle BLOG

初めての自転車レースしませんか? トレッサ横浜店2018/10/13

Published by
under

こんにちは!!!!!トレッサです。

ロードバイクってもともとはレースの為の自転車です、が

でも今では老若男女問わず色々な方が色々な乗り方をしており、多種多様な考えを持つ人が乗っている自転車ですね!

レースするため、のんびり楽に走る為、通勤するための足、ロングライドをするため、風になる為、ファッション、芸術品の一つ、嗜好品として、などなど。

いいと思います。

レースと言えばツールドフランスなんか有名ですよね!

自転車にまたがり、40キロなんて言うスピードを平均して走る人たちが繰り広げる競技、ロードレースに憧れる人はたくさんいると思いますが、実際そんなに走ろうとは思わない、なんて方が多いと思います。

でも一回はそんな感じで走ってみたくないですか?

みません?

セオフェス 2018

セオサイクルが主催する自転車の一大イベントです。

レースだったり試乗会だったり、沢山のイベントやりますよ!

袖ヶ浦フォレストレースウェイ11月23日(金)にやります。

アクアラインを超えたすぐそこですね!

ちなみにこの大会、僕も出たことがあります。楽しかったです。(いい結果が出せたとは言ってない。。。)

「ちょっと興味あるかも」、「やってみると楽しいかもしれないからやってみよう、「ガチガチで走るぜバッチコイや」って方がたくさん出るセオフェス、出てみませんか

セオフェスには色々なレース部門があり、就学前の子たちがワチャワチャ頑張って走るものから上級者やシニアの方々が日頃の鍛錬をぶつけ合う部門までたくさんのクラスがあります

自分にあったレースがわからないなぁなんて方は近くのセオに聞いてみて下さい!きっといい答えを出してくれるでしょう!

レースはもっと身近であるべきだと思います。

そのレースが少しでも身近になれるようセオフェスも頑張っておりますので、身近になるきっかけとなれば幸いですね!

レース以外にも各メーカー様の試乗会もありますので、それだけでも訪れる価値はあると思いますよ!

各部門まだ参加枠あるのでドシドシどうぞ!
↓↓
http://seocycle.net/seofesweb/

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田