seocycle BLOG

JAMIS HIGHPOINT A12018/10/26

Published by
under

JAMIS 2019年モデルの1発目はMTB~アメリカンなオーラが漂っています

HIGHPOINT A1

早速ご成約頂きましたので、納車する前に撮影させて頂きました。

最近MTB人気ですね~、コチラの方はこのバイクでキャンプ行くみたいです、予行練習で今度一緒にまったりお山に行ってきます。某店でこれはキャンプ向きではないとハッキリ言われてしまったようですが、乗り方はお客様が決めればいいと思います。

(危ない事はやめた方が良いと思いますよ、もちろん)

今回の決め手のポイントはズバリ見た目のカッコよさと、上の写真のフロントシングル!

以前乗られていたクロスバイクでフロントの変速機で散々な目に遭われたようで、今回はトラブルの少なそうなものをとのご要望でした

 

タイヤはWTBTRAIL BOSS

一見ゴツゴツしていて走りづらそうですが、舗装路もなかなかスムーズです。ノブの間隔が狭いからですかね?

WTBのオフロード系のタイヤは見た目ゴツゴツでも意外に舗装路でもスピード出るってタイヤが多いい気がします。

 

最近肌寒いですが、自転車に乗ると丁度いいです。カッコいい自転車に乗って楽しんじゃいましょう!

 

アドベンチャーバイク(オールロードバイク)、MTBはスタッフバイクで試し乗り出来ますので、お気軽にご相談下さい~


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店 斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
03-3739-1284