seocycle BLOG

2019 COLNAGO A2-r TIAGRA2018/10/27

Published by
under

【手の届くコルナゴ】COLNAGO A2-r TIAGRA入荷しました!

廉価版、そう呼ぶのは失礼なCOLNAGO魂の詰まったロードバイクです!

このA2-r、まず、このトップチューブの形状が惚れます。

ヘッド側は剛性ありそうな角張り。でも無骨でなく。

シートポストへ向かうと扁平につぶしてあり、衝撃吸収に効いてるんだろうな~というフォルムです。

そして、ダウンチューブにも惚れます。

一転してBOX型のボリューミーなチューブ形状ですが、こちらも男臭さはなく、トッティの筋肉のような美しいマッチョ感。

BB86のボトムブラケットですが、こんな見えにくい部分も溶接部分がキレイに見える加工を施してあります!

コルナゴらしいストレートフォークの方にもクローバーが。

試乗会で試乗もしてまりましたが、恐れ入りました💦

約20年前にC40に乗っていた私は久しぶりのコルナゴにドキドキ♡

アルミバイクといえど、その乗り味はやはりコルナゴでした。

かっちりした踏みごたえがあり、グングン進みます!

下りのコーナでギューンと行ってもとてもコントローラぶる。

フレームの造形美もコルナゴならでは。所有する喜びを満足させてくれます!

これで定価139,000円はお安いと思います!

ぜひ見に来てください!

武蔵小杉店 上野

P.S.

試乗会後のスタッフレース楽しかったです!来年は走り込んで優勝目指すぞ~

最後に、社内試乗会にご協力いただきました、お取引先様、誠にありがとうございました!