seocycle BLOG

サイクルモードでは見れない。夢のバイク。~エスケープRX-E+~2018/11/09

Published by
under

お久しぶりです。ガレージ店です。
お陰様でちょっと忙しく過ごさせていただいております。

さてはて、明日の9日金曜日より、夢の祭典「サイクルモード」です。
突然ですが、、、当店にも夢のバイクが、、、

オートバイでは無いですよ。

話題のEバイク。つまり、電動スポーツ自転車です。

太いダウンチューブは、ほぼバッテリーです。

GIANT エスケープRX-E+ 来年1月ごろよりデリバリー開始予定。
メーカー希望小売価格
税抜き 280,000円
税込み 302,400円

満充電で90キロ走行可能(スポーツモードで)!!
ヤマハユニットでスムーズなアシスト!!
立ちこぎ??不要です!!漕ぎだしはアシスト効きまくり!!モリモリ進んで楽しいです
(もちろん、日本国内法準拠ですよ)

今回は、ジャイアントさんのご厚意で商談用としてXSサイズとSサイズをお借りしました。
11月13日まで常駐(試乗できます!!)。

「漕がなくても進むんでしょ??」→進みません!
「スピードでまくりですか?」→日本の法律でリミットが決められてます。
「スポーツバイクの意味ないじゃん」→私も乗るまで、そう思っていました。
今でも、「時速30キロ以上で巡行するなら普通のロードバイク乗った方が良いじゃん」という考えは変わりません(お値段的にも)。
でも、この自転車なら釣りのお供に、カメラのお供に、、、、とスポーツバイク+〇〇な使い方の夢が広がります。

ジャイアントさんが「エスケープRX-E+」に込めたかもしれない(笑)、「+」の意味は乗ったら感じられましたよ。

どうでしょ??ちょっと気になった方、ご来店お待ちしております。

バイシクルセオ船橋ガレージ 堀江