seocycle BLOG

足を研究し続けているインソールBMZ2018/11/09

Published by
under

立冬も迎え冬が始まろうとしてきている今日この頃。
皆様体調は如何でしょうか?
巷では風邪がはやり始めて今一度健康を考える季節かと思います。

さてそんな健康にまつわる商品を今回はご紹介いたします。

BMZ CAL POWER SMART
メーカー希望小売価格
税抜き 2,300円
税込み 2,484円

何かと思えばインソールかい・・・なんて思った方に是非とも試して頂きたいです。
このBMZのインソールは従来のインソールとは違いまして「土踏まずを持ち上げてアーチを維持する」という方法を採っていません。
それは土踏まずを圧迫すると血流が滞り、むくみの原因ともなるからです。

そこで考え出された方法は独自技術による立方骨に足の骨格全体が乗る構造になっており、足の運動性能に関係する外側と内側のアーチを維持しつつ
なおかつ土踏まずが接地せず、指先も自由に動くので、自転車以外のスポーツにも最高のパフォーマンスが出せます。

結局何が言いたいかと言いますと
1.姿勢が強制される(無駄な力を排除、疲労軽減)
2.内足、外足のアーチが保たれて運動性、安定性が向上する(パワーアップ)
3.血流が滞らなくなるので、足の冷えやむくみを防ぐ(美容効果に期待)
4.くるぶしや膝にかかる負荷が減り、ケガを防ぐ(ケガ防止)
等...

ちなみに各界のプロ選手も愛用していて結果を残しています。
どうですか?こんなにいろんな効果のある商品試してみたいとは思いませんか?
是非健康、美容、運動パフォーマンスアップに選んでみてください。

大森店 坂上