seocycle BLOG

SCOTT SPEEDSTER 102018/11/17

Published by
under

最近、ロードバイクが気になります、普通のキャリパーブレーキのロードバイク。欲しいです。

そんなワタクシノ心を読んだかのように、ナイスなロードバイクをご成約頂きました。

SCOTT SPEEDSTER 10

いわゆるエンデュランスロードと呼ばれるバイクです。

エンデュランスロードとは何ぞや??な方に超簡単にご説明すると長距離走行に適した作りをしたロードバイク。でしょうか。

SPEEDSTERは上半身が若干起きるように設計されているので、体に優しいです。首とか背中とか、腰痛の私にピッタリ。

STIレバーと変速機は105のR7000です。ブレーキキャリパーがテクトロなのでここは後々105かアルテグラに変えると面白いと思います。

やはり自分は性能より見た目に目が行ってしまいます、このカラーリングがカッコよすぎます

写真では伝わりづらいですが、カタログとも少し違うんです。とりあえずめちゃくちゃカッコいいです。

ワンポイントのレッドがイカしてます。いや~センスいいですね~タイヤは太めの32Cまで入るので、遊べる幅が広い!とても良いバイクだと思います。

コチラのオーナー様、シューズも同色系でまとめております。そして今日一緒に走ってSPD SL初体験!

緊張しながらも乗って頂き、ポジション確認して無事お渡しになりました。

初めてロードバイクに乗る方で、ちょっと怖いな~という方!ご相談いただければ、初乗りはお付き合いさせて頂きます。

多摩川が近くにあるので短時間で全てのスポーツバイクが楽しめます!

マナー守って楽しく走りましょう。


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店 斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
03-3739-1284