seocycle BLOG

通学用ヘルメット改革です! OGK SN-10,-11 (上尾店)2018/11/25

Published by
under

すっかり寒くなってしまいました。
みなさん、体調管理のには十分気を付けてください!
(僕は早速、風邪をひいてしまいました。)

話は変わって、今から春のことを考えていきませんか!

今までいわゆるどかヘルが主流だった通学用ヘルメットですが、
最近では埼玉県でも今回ご紹介のOGKの「SN」シリーズが、推奨ヘルメットに替わってきています。

従来の通学用ヘルメットよりも、通気孔を増やし夏場等の頭の蒸れなどへの対策、
重量の軽量化がされてますし、もちろんSGマークついています。

フィット感向上のため、アジャスターも採用してますので、安心して自転車に乗っていただけると思います。
アジャスターがついていますが試着をしてから購入してください。

お子様の為を考えると断然こっちです!!
学校に確認をして、可能であればこちらの検討がおすすめです。

ヘルメットに関しては、紫外線や雨風、汗などの影響で材質の劣化が考えられるため
使用開始時期より三年間が経過したら買い替えを推奨しております。
もちろん衝撃などが加わってしまった場合は交換をしてください。

ーーー「ちなみに春からの新車のご検討は今から始めておくといいですよ!
いざシーズンに入ると急激にメーカーさんの在庫が無くなってしまい
欲しい時に気に入った自転車が、完売していたなんてことが、毎年あります。」ーーー

自転車やヘルメットのご購入、下見だけでも是非ご来店ください!!

メーカー希望小売価格
オープン価格(価格は店頭で!)

上尾店HP
上尾店Facebook

上尾店 橋本