seocycle BLOG

オーストリッチ 超軽量輪行袋 ウルトラSL-100入荷です!(上尾east店)2018/11/27

Published by
under

[驚きの軽さです。]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。輪行袋と言えば「オーストリッチ」中学時代からお世話になっています。今は他ブランドもたくさんありますが当時ってありましたかね?あまりにも昔すぎて記憶がありませぬ・・・。


 そんな輪行袋のおすすめブランド「オーストリッチ」さんの新製品が入荷しました!ひとつは人気輪行袋「L-100」の限定カラーステルスブラックです。メーカーロゴって宣伝にもなるのにそれを見えにくくしちゃうってすごいですね。シックな見た目でかっこ良いです。


オーストリッチ ウルトラSL-100 輪行袋
メーカー希望小売価格
税抜き 9,500円
税込み 10,260円
 こちらが真打、軽さを追求した超軽量輪行袋です。お隣の「L-100輪行袋」も十分軽量なのですが比べてみてみるとその差は明らかです。本体のみの重量で110gしかないそうです。普段使用しているポケッタブルタイプのウィンドブレーカーにそっくりなので間違えちゃいそうなくらい小型軽量です。

 輪行袋としての大きさは「L-100」と同じとの事なので違いは生地の厚みという事になりますね。生地自体が非常に薄いので頻繁に輪行する方ではなくツーリングやブルべの時に保険として持っていくなんて使い方が良さそうです。「輪行袋を持っている。」それだけで走行中気持ちが楽になりますよ。どちらも数量限定との事なのでお早めにご検討ください。

 輪行を始めたいと思ったら講習会も行っているので申し込みフォームからご予約くださいね。

 最近「輪行袋を購入したものの小さすぎて入らない。」という話をよく聞くようになりました。どの商品なのかがわからないので適当なことは言えませんが「L-100」なら安心ですよ。

 講習会に参加してくれたお客様の身長は188cm股下も89cmあります。そんな彼の相棒はキャノデールのCAAD12、フレームサイズは58cmとビッグですがきっちりと収まります。輪行袋の底に補強の当て布があるのですがこちらはギリギリですね(笑)


 背負ってもらうとこんな感じになりました。これでばっちり輪行できますね。楽しんで下さい!


 おまけ 輪行袋は使用後の片づけがとっても大切です。ぐちゃぐちゃにしないできっちり畳んであげると持ち運びしやすく長持ちしますよ。

 販売価格や不明な点はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘