seocycle BLOG

GIRO RUMBLE VR オフロードもオンロードも!(山口店)2018/11/30

Published by
under

GIROのシューズ入荷です。

RUMBLE VR
メーカー希望小売価格
税抜き10,000円
税込み10,800円

思わず、スニーカーかと思ってしまうデザインですが、立派なSPDシューズです。

今回入荷は、ネイビーと

JAPAN LIMITEDカラーのグリーンです!

ちなみに、こちらのグリーンのモデルだけ靴紐のグリーンが付属します!

グリーンにグリーンの紐は賛否が分かれるかもしれませんが、汚れが気になる方やアクセントでも使って頂いても良いかもしれません。

ただ、このシューズ見た目だけではなく、こだわりのポイントもあります。
踵のフォールド感がとても良くペダリングがし易いのと、ソールはなんと”Vibram"ソールなんです!!

"vibram”ソールといえば登山靴などで有名ですが丈夫で滑りにくく耐久性に優れているのがポイント。
特に街乗りメインで「歩く」場合、ソールは大事なポイントですね!

また、アフター面でも安心なのがGIROの特徴!
「GIRO60日間交換保証」が付いていますので、最悪シューズのサイズを変更したい場合60日以内なら1回限り対応してくれます!凄くないですか?

(こちらの保証を受けるには購入後1週間以内にオンライン登録が必要となります)

さり気無くビンディングデビューをお考えの方、とても良いシューズです。いかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明