seocycle BLOG

限られた時間を楽しむ為のカスタム2018/12/09

Published by
under

寒いですね、こんな日は無理して自転車乗らない方が良いです。家の中でカスタムの妄想して楽しみましょう、それが終わったらNETFLIXでもみましょう!

 

そんな本日は妄想の結果をご紹介です↓

ルノーのウルトラライトをご購入して約4カ月、何かが違うと感じていたお客様。

グリップ、ペダル、タイヤ等々をビシッと交換しました。

本当はもっとアップハンドルにしたかったんですが、坂道でひっくり返りそうになりそうだったので、我慢してもらいました。

グリップは握りやすいエルゴ形状、バーエンド一体型のグリップなのでサイクリングにも良いですね。手の平部分の面積が広くなっているので、疲れずらいです

タイヤは太くしてより街乗りをしやすくしました、乗り心地も以前よりマイルドに

そしてペダル、もともと付いていたのは根元から取り外しが出来る分割タイプ。このてのペダルは価格帯によっては最初からぐらつきがあるので、それも気になっており

今回思い切って、普通のペダルにして頂きました。

もちろん当店ベストセラーアイテムのMKSALLWAYS!通算〇〇台に付けてもらっている素晴らしいアイテムです。

もろもろ付けて完成!!

素敵です、自転車は買ってからが楽しいです。

皆様も、お尻が痛いな~とか、手の平が痛いな~、乗り心地をもう少しマイルドにしたいな~等々、お悩み相談受け付けております。

まずはポジションを見直してみませんか?セオサイクルでご購入の自転車は無料です。

日々忙しい限られた時間の中で、少ない時間を最大限に楽しめる自転車にしていきましょ~


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店 斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
03-3739-1284