seocycle BLOG

fi’zi:k NEWバーテープセレクターが入ってきましたよ!(上尾east店)2018/12/23

Published by
under

[選ぶたのしさ]
 おはようございます。イースト店の丸山です。もうすぐ今年も終わりますね。バタバタしておりブログの更新が滞っておりました・・・。

 ※上尾店・イースト店合同忘年会に参加いただきました皆様、ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?次の機会もぜひご参加ください。


 さてさて、本日のネタですがタイトルにもあるようにフィジークのバーテープセレクターが入荷しました。前回の冊子タイプから以前のドラムタイプに戻りました~。バーテープの各特長が書かれているので違いが分かりやすいです。
実はフィジークのバーテープ、モデルチェンジをしていたのですがお恥ずかしながら違いをよくわかっておりませんでした。これを見てようやく理解できました(笑)


 バーテープの種類はドラムの横を見ていただければわかるようになっています。「商品名-厚さ-質感」の順で書いてあるので、「TEMPO-MICROTEX(2mm)-CLASSIC」となると「TENPO」の「2mm厚」で「クラシックタイプ」なので以前のスーパーライト2mm厚に近いモデルになります。これが「TEMPO-BONDCUSH(3mm)-CLASSIC」となると「TEMPO」の「3mm厚」で「クラシックタイプ」なので以前のパフォーマンス3mm厚に近いモデルです。「TEMPO-BONDCUSH-SOFT」は3mm厚のソフトタッチ版ですね。


 そして「VENTO-SOLOCUSH(2.7mm)-TACKY」は2.7mm厚バーテープでしっとりとしたグリップ力の高い質感となっています。個人的に気になるのが「TERRA-BONDCUSH(3mm)-TACKY」ですね。このバーテープ、グラベルロード向けに設計されているとの事なのでぜひ使ってみたいと思います。この2モデルは以前には無かった完全新型ですね。

 こんな感じで選ぶことの楽しさが味わえるバーテープセレクター、新商品は順次入荷中ですがご予約も受付中です。新商品の人柱さんも募集中なので気になったらご相談くださいね。

 販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘