seocycle BLOG

「走る道を選ばなくてもOK!」CANNONDALE Synapse Disc 105 SE (51サイズ)が入荷しました!。お買い得なアウトレット品はいかが?。2018/12/24

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は晴!。

ちょっと風が強いですが走るにはいい気温ですね。

さて、本日はこちらのマシンをご紹介します。

CANNONDALE Synapse Disc 105 SE 51サイズの入荷です!。

シナプスはアルミ製ながら非常に振動吸収性が良く快適マシンです。

アルミを知り尽くしたキャノンデールならではの乗り心地の良さを体感できると思います。

快適性を重視したマシンにありがちな野暮ったさは無く、佇まいは同社CAAD12シリーズ同様、レーシーな雰囲気です。

レーシーなマシンながらタイヤは太めの30mmをチョイス。

オンロードの快適性、オフロードでの安定性を合わせ持ちます。

走る道を選ばないマルチなマシンですね。

もっと太めのタイヤがいいな~と思った方は同社のトップストーンシリーズがおススメです。

ブレーキは機械式DISC、機械式ながら対向ピストンタイプを採用。

メインコンポはシマノ105、スプロケは11-34、クランクは48-32とローギヤードでツーリスト(自転車旅)、パスハンター(峠好き)に嬉しい設定ですね。

ちなみに↑の写真の通りトップチューブに小傷があります。ファクトリーアウトレットという事で1台限りのお買い得価格で展示中です!!。

価格は店頭でご確認ください。

気になった方はお店までどうぞ~。

皆様のご来店お待ちしてます!!。