seocycle BLOG

2019年モデル高コストパフォーマンス GIANT「TCR ADVANCED 1 SE」入荷 (上尾店)2018/12/27

Published by
under

冬到来で、外で走るのがおっくうになってますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日の通勤で出るときは寒いですが、お店についたころには汗だくで困ってます。

今回のご紹介は、2019年モデルで1、2を争うコストパフォーマンスだと
思っているGIANTの「TCR ADVANCED 1 SE」をご紹介です。
メーカー希望小売価格
税抜き ¥280,000
税込み ¥302,400

もともとコストパフォーマンスのいいGIANTですがこのモデルは、この価格で
カーボンフレームにシマノアルテグラ、チューブレスレディホイールに
何と言ってもGIANT独自開発のクランク一体型パワーメーターが付いています!!!!
さすがGIANTという、ハイコストパフォーマンスのモデルではないかと思います。

見れる情報は、パワーはもちろんペダルバランス、フォースアングル、ケイデンス等で
各種サイクルコンピューターとつないで走行中も見れるようになっております。
(サイクルコンピューターのモデルによって見れる情報は変わります。)
見ずらいので左クランク裏へズームアップ!!

そして、自宅等でローラー台等でのトレーニング時には、スマホやタブレットのアプリ「RideLink」を
使用すれば上に書いた、フォースアングルやペダルバランスなどを可視化することができます。

パワーメーターというとお客さんに、レースをするわけじゃないから要らないといわれることが多いのですが
サイクリングをいかに効率的に、疲れずペダリングをするかを感覚ではなく可視化することができるので、
全ての人に、どのようにすればロスが少ないペダリングになるのか、答えが見つかるパーツだと思います。

初めての一台にはもちろんアルミバイクからのステップアップにも
とても意味のある一台になること間違いなしです!!!

試乗もできますので、お気軽にご来店ください。

2018年の営業は12/30まで、2019年の始まりは1/4より
営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

上尾店HP
上尾店Facebook

 
上尾店 橋本