seocycle BLOG

2019年最注目のマシンが入荷!!。GIANT TCR ADVANCED1 SE Sサイズが1台入りました!!。2018/12/27

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は暖かくてサイクリング日和でしたね~。

さて、本日は話題のマシンをご紹介です!!。

業界最注目のアレが入りました!!。

GIANT TCR ADVANCED 1 SEの登場です!!。

いや~最近のGIANTはフレームのデザインカッコいいですね~、ロゴなんかメタリックだし、これいいな~。

ちなみにサイズはSサイズが入荷しました!!。

変速レバー、変速機、クランク、ブレーキもちゃんとアルテグラでいわゆるフルアルテグラ仕様です。

おや、よく見たらスプロケは105(11-30T)でした~。

「カーボンフレーム」にコンポは「アルテグラ」、ホイールは「チューブレス」とコレだけでも最新トレンド盛りだくさんな仕様なのに、このマシン実は・・・。

パワーメーターが付いてくるんです!!。

ちゃんと左右のクランクでそれぞれパワーを計測する本格的な自社製メーターを標準装備!!。

展示会で日本中の自転車屋さんが驚愕した事でしょう~

ANT+、Bluetooth対応で様々なメーカーのサイクルコンピューターと同期させることができます。

パワーを計測してレース向けのトレーニング(運動強度を測る指標とする)をしたり、左右のパワーバランスを見ながらセッティング変更、フォームの矯正をしたり、ロングライド中にパワーを確認しながらペース配分をしたり非常に便利です。

パワーメーターは非常に高価なパーツで通常10万円以上はするパーツです、それが標準装備とは・・・驚愕ですね。

 

フレームのデザインもカッコよく装備は完璧(チューブレスホイール、フルアルテグラ(スプロケは105)、パワーメーター)、GIANTさん頑張りましたね!!。

重量も7.8㎏(Sサイズ)と結構軽いです。ハンドル、ホイールをカーボンにすればもっと軽くなりますね。

気になる値段は?。

メーカー希望小売価格

税抜き ¥280,000_

税込み ¥302,400_

販売価格は店頭でご確認ください。

しかし、この仕様で考えるとメチャクチャ「安い」ですね、現行品でこれ以上にコスパが高いマシンは知りません、普通はここまで安くできませんからね~。

気になった方は是非ご来店ください。

すぐ売れちゃうかも~。

当店は年末年始も休まず営業します!!。

お正月休みに是非ご来店ください!!。

皆様のご来店お待ちしてます!!。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町