seocycle BLOG

メリダグランスピード300 2018年モデル入荷!!←誤植じゃないよ~2018年モデルだよ~。。2019/02/12

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は曇!。

少々気温は低めですがグループライドを楽しんでいる方々を見かけましたよ~。

ちょっと寒いくらいが走りやすいので冬のライディングオススメですよ~。

さて、本日は大人の休日にピッタリなハイエンドクロスバイクのご紹介です。

メリダ グランスピード300 2018年モデル

フレームはアルミ製でロードバイクベースの設計によりワンランク上の上質なスポーツ走行が楽しめます。

簡単に言うとペダルを踏んだ時の反応が早いって感じです。

スッと素早く走り出せスーッとスピードが上がっていく感じ?。

言葉だと表現が難しいですね~。

コンポーネントはスラムAPEX1というフロントギアが1枚の仕様です。

街乗りにちょうど良くトラブルフリーです。

正直前ギア沢山いらね~って方多いですよね。

コレいいですよ~。

半面後ろのギアは11枚!!。

コレだけあれば大抵の路面に対応できますね。

いわゆるワンバイイレブン仕様ですね。

コレ私個人的には理想の構成です。

そろそろ愛車もこの仕様にしてみたいな~と思う今日この頃です。

タイヤはちょい太めの32mmサイズ。

ママチャリが38mmくらいなのでこのサイズなら初めてのスポーツバイクでも安心ですね。

タイヤは太めですが高圧タイヤなので転がりは超軽いですよ~。

道を選ばなくて済むので走りに集中できますね~。

ちなみにブレーキは油圧DISCブレーキ仕様です。

しっかり効きますので雨天時や、急な飛び出しでヒヤッとする場面で威力を発揮しますよ~。

メリダ グランスピード300 2018年モデル

メーカー希望小売価格

税抜き 111,000円

税込み 119,880円

最近仕入れましたが、こちらは2018年モデル、旧型車となりますので新入荷ですが、お値段の方がお買い得になっております!!。

恐れ入りますが、販売価格は店頭でご確認ください。

クロスバイクはロードバイクより気軽に乗れて最高にちょうどイイバイクです。

最近は低価格のクロスバイクもどきも良く見かけますがそんなのは目じゃないマシンが当店には目白押しですよ~。

なんかスポーツ自転車始めてみたいかも~という方はググる前に当店へドウゾ!!(もちろん予備知識も大事だけどね~)。

皆様のご来店お待ちしております。

 

バイシクルセオテラスモール湘南 大町

P.S.

臨時休業のお知らせ。

2月19日(火)はテラスモール湘南休館日に伴い臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。