seocycle BLOG

マキシスの新型タイヤあります2019/02/21

Published by
under

こんにちは!!トレッサです。

昨日は休館日でした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、本日は通常通り営業しております。

 

さて、MAXXISご存知でしょうか。

車やマウンテン業界だと有名ですよね。

さてそのマキシス、ロードバイクのタイヤも作っております。

 

そのマキシス最新作がこちらになります!!!

 

MAXXIS HIGH ROAD

メーカー希望小売価格
税抜¥5,500_
税込¥5,940_

わたくし、使ってます。

「このタイヤ、なにがすごいの?」と聞かれたら、
僕はグリップと乗り心地がいいタイヤ!なんじゃないかと思います!

120TPIなのに!

グリップは、この前の美ら島センチュリーランの豪雨の中で使ってみても、怖くありませんでした。
安定感が凄いです。

この新型コンパウンドHYPRというのが良い味出してると思います。

あとみたことないようなトレッドパターンのおかげ?

普通にドライな路面で使ってみても、やはり安心して曲がれるな~という印象です。

あと乗り心地に関してはミシュランのようなモチモチ感というよりは、
体育教室あるようなスポーツマット???の上を歩いているような、
形容しがたいのですが、なんかイイ感じなんですね。

足が置いてけぼりにならないような、そんな踏んで応えてくれるタイヤかなーと思います、跳ねにくいという感じ。

あと他にも良いところとしては、耐パンク繊維K2という
マキシスの限られた製品にしか採用されてないケブラーが使われてます。
つまりスゴイ

 

そんな色々頑張っているタイヤ、HIGH ROADちゃん、オススメですよ!

 

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田