seocycle BLOG

復活のDシリーズ!。KHS F-20D入荷しました。2019/02/24

Published by
under

皆様こんにちは、バシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は暖かいですね~。

絶好のサイクリング日和ですね。

本日はこれからのサイクリングシーズンの相棒にピッタリなフォールディングバイクをご紹介致します。

ラインナップから消えていたあのモデルが復活ですよ~!!。

KHS F-20D 復活です!!。

根強いファンが多いモデルです。

サスペンションDISCブレーキ装備のタフな仕様です。

サスペンションはロックアウト装備でオンロードもOKです。

リアにはソフトテールサスペンション搭載!。

フレーム素材は乗り心地に定評のあるクロモリ製です。

折りたためばこんなにコンパクト!。

輪行はちょっと重いのできついカモ?。

車載してサイクリングスポットを散策という使い方が良いかな~。

お客さんの中にはF-20Dを車載しておいて釣りのポイントまでコレでアプローチって方もいらっしゃいますよ~。

タイヤの太さとサスペンションのおかげで少々の荒れ地もへっちゃらです!!。

湖で釣りをするときのポイント移動に欲しいな~ロッドホルダーを自作して・・・とか、つい妄想しちゃいますね~。

気になる価格は?。

KHS F-20D

メーカー希望小売価格

税抜き 100,000円

税込み 108,000円

販売価格は店舗までご確認ください。

最近はフォールディングバイクでサイクリングを楽しむ方が増えてきましたよ~。

気になったらお店に見に来てくださいね~。

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

来月、3月16日(土)にDAHON、TERNの試乗会を開催する予定です。

詳しくはコチラ

興味のある方は是非ご来店ください!!。