seocycle BLOG

「ガラスの鎧」始めました!!2019/02/26

Published by
under

こんにちは、立石店です。

巷で話題の「ガラスの鎧」の取り扱いを開始致しました。

フレームの磨きからコーティングまで丁寧に行います。

 

新車時に施工するのが理想的にはなりますが、何年も乗り込んで、痛んできた車体への施工も「愛車復活!!」となり効果絶大!!

通常の施工例等はこちらをご覧下さい。

 

当店では「煌機」(きらめき)を使用しての施工も承っております。


これを使用することで塗装面がよりなめらかになり、仕上がりに差を付けることが出来ます。
この作業は塗装面のスリキズ等にも一定の効果があり・・・

このように乗っている間に継続的にアウターワイヤーとフレームが擦れて付いた傷も

細かな部分なので「煌機Mini」で研磨・・・

ほら!深く付いてしまった傷は残ってしまいましたが、ほとんどのスリキズが綺麗に!!写真をクリックして拡大してチェックしてみて下さい。
もちろんこの写真は研磨した後に「ガラスの鎧」を施工してあります。※今回の施工は部分的に施しております。

「ガラスの鎧」は非常に堅いコーティングで小傷や汚れ等から、貴方の愛車を守ってくれます。
もちろん、コーティングをした自転車のお手入れは簡単!汚れても落としやすく、すぐにピカピカに。

当店ではパーツ洗浄から、ガラスの鎧施工まで一貫して行います。価格、施工時間はお問い合わせ下さい。


今回は店長黒木の昔の愛車「KLEIN」の部分作業を行いました。20年近く経過したモデルとは思えない輝きです。
店頭に展示していますので、セオサイクル立石店までご覧にいらして下さい!!

立石店 黒木
セオサイクル立石店
東京都葛飾区立石1-11-10
03-5654-6577
定休日:毎週水曜日