seocycle BLOG

使い勝手が良すぎるSPDシューズ 「 GIRO RUMBLE VR 」 入荷しました!2019/04/10

Published by
under

どうも、バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉です。

 

冬は全くと言っていいほど自転車に乗らなかった私。
暖かくなってきて、そろそろ乗り出そうかと思ったら雨。
その上寒さも冬並みと気持ちが冬に戻り始めています。

 

さてさて、実は当店GIROの取扱い店なのですが、ご存知でしたか?

今回はオンでもオフでも使いやすい、SPDシューズを入荷しましたのでご紹介です。

 

 

 

RUMBLE VR

メーカー希望小売価格
税抜き10,800円
税込み11,664円

 

 

 

 

 

見るからに歩きやすそうな見た目のSPDシューズ。

ソールには世界中の登山家が信頼を寄せる、VIBRAMソールを使用しています。

 

その特徴は一言で言うとハイグリップでタフ

濡れた地面でもしっかりグリップするのでアウトドアでも使いやすく、街中でも歩きやすい。
それでいて、しっかり剛性も確保されており、
ペダルを踏みこんだ時にしっかり力が伝わるようになっています。

乗りやすく、歩きやすい、ハイブリットなSPDシューズです。

 

 

しかし、すごいのはそれだけではありません。

GIROのヘルメットとシューズは全モデルが購入から60日間交換OK。

購入後、1週間以内にオンラインでの登録を必要としますが
それさえ済ませれば、1度だけサイズを交換するこができます

使ってみないと気づけないことも沢山ありますので、
ぜひ活用してください。

 

 

 

 

 

今回の入荷分はブラック、オリーブ、ブルーの3色。
少数入荷となっておりますので、お探しのお客様はお早めに。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉