seocycle BLOG

SPINNER AERIS320-15 PLUS MTBを蘇らせませんか?(山口店)2019/04/11

Published by
under

昔のMTBのカスタムにオススメです!
SPINNER AERIS320-15 PLUS

メーカー希望小売価格
税抜き49,800円
税込み53,784円(販売価格は店頭で)

先日、お客様から「昔のMTBをカスタムして乗りたいがFフォークが見つからない」というご相談を頂きました。
タイヤサイズの違い(昔は26インチ、今は27.5や29インチがスタンダード)は、もちろんフォークコラムのサイズも問題になります。
最近のスタンダードはテーパーヘッドタイプ!ステムを取り付ける部分より下側部分の径が太くなっているんです。

(Fフォークの種類が違いますが、矢印部分の太さの違いがお分かりになるかと思います。)

昔のモデルは太さが変わらないタイプしか対応しておらず、下位グレードだとまだ有るのですが、そこそこのスペックと言う物が中々有りませんでした。ようやく探し当てたのがこちらの商品!
重量は1640g(実測はもう少し重いです)。エアー圧調整・ロックアウト・リバウンド調整も付いています!

今回は、スルーにしたいというご要望も有りましたのでこちらになりました。(15㎜スルーです)

昔、購入されたMTBのカスタムにいかがでしょうか?
(スペック等は違いますが従来のクイックタイプに対応させた商品は同じSPINNERからリリースされています。詳しくは山口店まで)

Facebookページ

山口店 三明