seocycle BLOG

45NRTH MERINO LINER グローブ(湘南台店)2019/04/12

Published by
under

もう暖かくなる一方かと思ったら、寒い日もありますね。

この時期の寒い日に使える、“ヨンゴーノース” のグローブです。

 

45NRTH MERINO LINER GLOVE

メーカー希望小売価格

税抜き 5,000円

税込み 5,400円

 

45NRTHはとても寒い土地の、USAミネソタにあるウインターサイクリング専門ブランド。

このMERINO LINER GLOVEはネーミングの通り、メリノウール製のグローブです。

優れた天然素材メリノウールのおかげで、薄手ながら暖かい。

冬ではないけど寒い日に、とても良いグローブです。

 

手のひら側にはグリップに有効なシリコンのスベリ止めもしっかりと装備。

フィットの良さと相まって、バイクコントロール性も良好です。

 

“LINER”なので、インナーグローブとしての機能も考慮されたグローブ。

真冬は保温性を上げる為のインナーとして使えます。

気温や体温に合わせ、インナーを付けたり外したり、インナーのみ使ったり。

薄手なのはインナーグローブとして有効ですね。

 

インナーのみではなく単体での使用も考慮し、シリコンプリントの他、指先はスマホ操作も可能となってます。

 

標高の高いところは、気温が低いですよね。

このグローブ、畳んだり丸めれば小さくなります。

半指グローブの季節でも、ヒルクライムなど気温が低いところに行くときにジャージのポケットに入れておくと重宝します。

活躍の場が広いグローブなのです。

 

自転車の他、アウトドア全般・カメラ撮影・春スキーなどでも、イイ仕事しそうです。

 

そして、

愛着を持って使うことができる、高品質さとツクリの丁寧さが自慢のグローブです。

 

湘南台店 小野