seocycle BLOG

とりあえず、アリアンテ。 ~フィジーク アリアンテR3のオススメ~2019/04/16

Published by
under

そんな、とりあえずビールみたいな(笑)
スポーツ車のサドル高いので失敗したくない!ですよね~~。

以前の勤務店舗よりお付き合いをさせて頂いているお客様。
もう、3年??4年??くらいになるでしょうか??
今回は満を持して??サドル交換のご依頼です。

お選びいただいたのは、コチラ。
フィジーク ALIANTE R3
「フラットなサドルだと、お尻が前後に動いて落ち着かないな」「フラットなサドルだとどこに座って良いか分からない」そんな方にオススメですよ~。
メーカーとしては柔軟性があまり無い方向けとのことですが、フィジークの求める柔軟性ってかなり高レベルじゃないのかなぁと専用アプリを使ってみて思います。店頭で試して頂くと皆様ほぼBULL(固め)判定になってしまいます。もう、迷ったらとりあえずアリアンテALIANTEで良いんじゃ、、、、。

(臨場感のある写真(笑))
触ってみた感じは決して柔らかい感じではありませんが、座ってみるとお尻がすっぽりと納まりイイ感じ。
オーナー様からは「お尻を押し付けるようにして乗っても乗りやすい」「ペダリングも変わるね~」と喜びの声を頂きました。

ちなみに、ワタシもアリアンテユーザーです。体が硬すぎて腰痛になったくらいですから!アハハ!
スタッフのH君はアリオネユーザーなので、お客様の身体的特徴がどちらに寄っているかでオススメが判断できるかもしれませんねぇ。

サドル迷子のお客様、ワタシたちと一緒にサドル遭難しませんか??
セライタリアのフライト1990を馴染ませる時間がないので、手っ取り早くアリアンテにしたことは内緒です♥

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日