seocycle BLOG

【OGK KABUTO】眼鏡ユーザー必見!新しいエアローなミドルグレード AERO-V1 極少数入荷しました!【破損交換登録店】2019/04/18

Published by
under

どうも!バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉です!

昨年のサイクルモードでは大きな注目を集め話題を独占したとも言われている
OGK KABUTOさんの新商品、【AERO-V1】

一般販売は6月中旬発売予定ですが、破損登録店のみ!先行発売がされます!

当店はもちろん破損登録店!極少数ながら入荷いたしました!!

 

 

 

 

OGK KABUTO AERO-V1

メーカー希望小売価格
税抜き 18,000円
税込み 19,440円

販売価格は店頭にて。

 

 

左がおなじみAERO-R1、右が新型AERO-V1。

見ての通りホールの位置や大きさが変わっています
R1よりも多くのエアをヘルメットに取り込み、熱気を効率よくリフレッシュできるようになっているので
ヘルメット内の蒸れを防ぎ、優れた冷却効果を発揮します!

 

 

 

 

そしてこのAERO-V1、AERO-R1同様シールドが取り付け出来ます!

 

 

 

AERO-R1にはヘルメットにここにつけてください!といった明らかな凹みがありました。

シールドつけちゃえば目立たないんですが、外して使うとすこーし不格好なんですよね。

 

 

 

しかし!AERO-V1にはTheマグネット!というものが目立たないようになっています!

それでいて、シールドはガッチリ固定できるのですからすごいですね。

 

 

また、AERO-V1にはシールドが付属してこないので好みや用途に合わせて追加で購入する必要があります。
R1に付属しているのと同じシールドも3000円しないくらいで購入できます。

ただこのシールドは少し重く、ライトスモークなので日中に使いづらいため
結局別でミラーシールドや調光シールドをお買い上げいただくことが多かったです。

AERO-V1はシールドが付属しない分少し安くなっているので、
最終金額は安くなるのでそこも良いですね!

 

 

その他にも上位モデルと同じXF-7アジャスターを採用し軽量かつ微調整可能、
3年消臭であご紐は匂わず!(※インナーパッドは定期的に買い変えましょう!)

なんとも素晴らしいヘルメットが出てきましたね!

 

 

 

当店破損登録店になりますので、

Kabuto史上最軽量を誇る「FLAIR」や、

シールドヘルメット人気の火付け役「AERO-R1」


昨年発売してから爆発的に売れ続けている
低価格ながらJCF公認も受けているエントリーモデル「RECT」などなど
いろんなOGKヘルメットを展示販売しております。

 

もちろん店頭に無いモデルも取り寄せ可能ですので、
OGKヘルメットをお探しのお客様
是非ご来店ください!

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉

 

 

PS.

子供用もあるよ