seocycle BLOG

オーダー車ならでは!! ~ANCHOR アンカー RS8 エキップ ソリッドレッドお納めしました~2019/04/21

Published by
under

メンテナンスで度々車体を触らせていただいていた女性のお客様。
とある事情で、車体の乗り換え。小柄な方なので、サイジングの関係もありブリヂストンANCHORに。
当店、RL8とRS8の試乗車がありますので乗り比べていただきまして、、、、。
オーダー頂いたのは、、、、、

ブリヂストン ANCHOR RS8!!
意外!?レーシングスタイルの車体ですが、ほど良い弾性率のカーボンとしっかりとしたフロントフォーク、ヘッド~リアエンドのねじれ剛性の強さにより滑るように路面を疾走(滑走?)するモデルです(あくまでも個人の感想です(笑))。←訳の分からないことを言うのが自転車屋です。詳しくは店頭で(笑)。
RLシリーズの積極的にフレームエンドをしならせる乗り味よりもRSの方がお好みということで決定となりました。
このフレームを、、、、

こちらで。アルミフレームなら選択できるライムグリーンのケーブルセット。カーボンだとなぜか選択できないカラーなので別に用意。なぜかは店頭で(笑)。こんなにブラックライムのバーテープとぴったりなのに、、、、。

以前のメンテナンスでブレーキが遠いことをご相談承ったことがあったので、R7000系105のブレーキリーチアジャストは全開で対応。

そんなこんなで無事に完成!!
オーダー車ならではの配色で攻めた配色なのに、しっかりまとまっていて最高にCOOLな一台になりましたよ♥
ネームには使用可能な★を使いポップ感がマシマシな感じです~~。

カラーリングに関しては、当店は什器が常設ですので比較的ご不安少なくオーダー承れると思います~~。

オーナー様、今回も当店のご利用ありがとうございました!
カラーに関して、お連れのご友人様とワタシの口車に全力で乗っていただきありがとうございました(笑)。

今後とも宜しくお願い致します。

ブリヂストンANCHOR、フィッティング什器もございますのでオーダーご興味ある方、ご来店お待ちしております~~。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日