seocycle BLOG

🌴今年のゴールデンウィークはSCOTTのクロスバイクで江ノ島へ行ってみよう!!2019/04/23

Published by
under

前回NESTOのクロスバイクをご紹介しましたが、パンクやトラブルがご心配ならコチラのモデルがオススメです!!

太めのタイヤ&がっちりフレームで段差もバシバシ走れます。

ディスクブレーキは突然の雨でも安心です。

ギヤトラブルで一番多い、後ろメカの変形がしにくい仕様になっています。

この部品、駐輪場などで知らない間にぶつけられたり、倒されたりした際に、

出っ張っているので曲がりやすいのです。

このバイクのギヤは出っ張りが少なく設計されたものをチョイスしているので壊れにくいのです!

駐輪時によく使うチョイ重ギヤにしていただくと、ご覧の様にほぼ出っ張りがなくなります。

うーんスバラシイ。

ごっついと走りも重いんじゃないの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

ところが!このバイク、走ってみるとあれれ?軽快~♡なんです。

それと最後にもう一つ!乗り心地がすごくよいのです!

このサドルはとても柔らかくて、仕事で部活で疲れた体をいたわってくれます。

それとハンドルを持った時に、【なんかピッタリはまる感】がある気がします。

前が見やすくて、バックパックを背負っても運転がしやすいはずです!

カラーは、オールブラック。ラグビーの二ュージーランド代表みたいでかっこいいですよ。

そしてホワイト。ロゴが目立ってめちゃかっこいいです。

うーんどっちにしようか迷っちゃいますね。

S,M,サイズ展示中です!

今ならサイクリングに便利なパーツを下記の写真のうち3点プレゼント!5/10金曜日までです!GW明けの通勤バイクにもオススメですよ!

武蔵小杉店 上野

追記

ご成約いただいたお客様からマッドガードのご要望をいただきましたので、取り付けてみました!

このマッドガードはカッコヨク取り付けできますよ!

※他メーカーのクロスバイクにもだいたいお取り付け可能ですので、ご相談ください!

更に追加でバスケットもご要望いただきましたので取り付けました!

ドイツでこういうバイク走ってたような。カッコイイです!