seocycle BLOG

ふたが出来る自転車の補給食 ~サトウ製薬 TOPTEN入荷しました~2019/05/14

Published by
under

さあ、イベントはじめロングライドシーズン開幕ですよ~。

グッドタイミングであのサトウちゃんから、自転車用の補給食が入荷してきました。

象です!そうです!あのオレンジの象のサトウ製薬さんです。

有名な製薬会社の製品だけに、効いちゃいそうと思うのはワタシだけではないはず!

でも、ワタシ的には中身の効果よりも、このボトルが良いと思っちゃいました。
しっかりしたプラ(PEポリエチレン)の容器で一気に飲まななくてもフタがきちんと締められます。容器も硬いので運搬の際のトラブルも少ないではないでしょうか。

中身は意外とさらっとしてる感じ。でも、あま~いですよ(笑)。後味にほのかなブルーベリー感があり、口に残りにくいですね~(おっと、食レポはここまでだ)
容器がしっかりしている分、重さはあるので一分一秒を争う方がジャージのポケットに入れるのはキツそうですが、ロングライドの方などいかがでしょうか??
もちろん、ドーピングフリーです。

そうそう。佐渡島ロングライド、銚子センチュリーに出る方などに出走予定の方、オススメです。
特に雨の佐渡は気温低いですからエネルギー使いますよ~。

サトウ製薬 TOPTEN 150グラム
メーカー希望小売価格
税抜き 900円
税込み 972円

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日