seocycle BLOG

FELT VR40 をバイクパッキング仕様にしてみました。2019/05/16

Published by
under

今日は少し汗ばむくらいで自転車乗るにはちょうどいいですね~。
自転車に乗って、どこまでも行きたい、、、、気持ちを抑えて(笑)営業中でございますよ。


FELT VR40です。
通常はタイヤ太めのロードバイクとして、入荷してきます。
タイヤを35ミリ幅まで太くできたり、アップライトで乗りやすかったりと
多目的に使える良いバイク
なのですが、何だかお客様に伝わっていないよーな(汗)。


サドル下とトップチューブにバックを装着。
シマノPROのDISCOVERシリーズですね。サドルバック容量が15ℓ、フレームバックが5.5ℓなので合計20.5ℓの収納が可能です。
うむうむ。良い感じ♥

花見川サイクリングロードの未舗装区間対策として、ブロックタイヤをつけちゃいましょう。
シュワルベのCXR 700×30Cですよ。

ああ。素晴らしいです。ぐっと多目的な感じです。むしろ、無目的で走り出して、いろいろなところに向かったとしても何とかなっちゃいそうです(笑)。
シマノの5本継の釣り竿ならギリギリフレームバックに入りそうなので(未確認です)、『花見川~印旛沼~利根川 釣~りんぐ』とか楽しそうです♥。おっと、話が脱線しました(笑)

FELT VR40
メーカー希望小売価格
税抜き 158,000円
税込み 170,640円


当店、ぼちぼちアドベンチャーロード、グラベルロード店頭に展示ございますのでご興味ある方いかがでしょうか??

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日