seocycle BLOG

夏到来? 強い日差しにOGK KABUTOのアイウェア「121」 (上尾店)2019/05/25

Published by
under

いきなりの30℃越えが続くようですので熱中症に気を付けてください。

こんな日差しが強い時のサイクリングに必須なのがアイウェアです!!
日本人のためのアイウェア、OGK KABUTO「121」ご紹介です。

ヘルメット等で有名なOGK KABUTOですがアイウェアも
しっかり、いい物を作っています。

まず自転車用のアイウェアは、前傾姿勢を前提に作られていますので、
通常のアイウェアに比べレンズ位置が高くついております。
そして、ヘルメットも作っているので、ヘルメットとの干渉を考慮し
ヘルメットとの一体感を考えたデザインになってます。

そこにさらに日本人の頭の形などの特徴を考慮したフィッティングで
海外メーカーとは明らかに違う付け心地を体感して頂けると思います、

レンズは撥水コーテッドモーブグリーンレンズと言い、自然な見え方にこだわり
強い日差しから目を守り、高い視認性を確保しております。
付属でクリアレンズも付いているので、夜間や雨天時などの暗い時にも安心です。

ノーズパッドは二段階で調整が可能になっております。

これからの季節には必須のアイテムですので、サイクリングを始めた方や
買い替えを考えていた方々はぜひ試してみて下さい!

メーカー希望小売価格
税抜き ¥15,000
税込み ¥16,200

その他はTIFOSIのアイウェアを多数展示しておりますので、そちらもどうぞ‼

上尾店HP
上尾店Facebook 

上尾店 橋本