seocycle BLOG

セミオーダー車を更にカスタム! ~ANCHOR アンカーRS8エキップをオーダー承りました~2019/06/03

Published by
under

以前の勤務店でお世話になっていたお客様が自転車乗り換えのご相談にいらして下さいました。
わざわざありがとうございます~。


いきなり、完成!(笑)
これだけで何がカスタムされているか分かった方は、ポジションマニアとご察し致します(笑)。
今回お選びいただいたのは、ブリヂストンANCHOR RS8エキップ レーシングカラーです。
当店では、一番人気のモデルですね~。

今回はシマノPROのVIBEシリーズを使い、納車前にカスタム!
シートポストは付属のオフセットシートポストではポジションができらなかったのでオフセットゼロのシートポストをチョイスしました。
できれば、オーダーでゼロオフセット選べれば良いのになぁ、、、。

体が硬いというオーナー様のお話しと、足の長さの割に大腿骨が短い体格をしてらっしゃったのでステム短め、オフセット無しのシートポストとなりました。
今乗ってらっしゃるバイクの不満な点などを率直にお伝えいただき、これなら不満を解消できるんじゃないかなぁ~と思う一台が出来上がりました。
セミオーダー車はお客様と一緒に一台を作っている感覚が良い感じです♥

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

当店、アンカーフィッティング什器とカラーサンプル什器ございますのでお気軽にお声掛けくださいね。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日