seocycle BLOG

正直、欲しい♥ ~パナソニック チタンバイク FRTC22/ORTC22 納車させていただきました~2019/06/06

Published by
under

もう、チタンってだけでLOVEって感じです。
なんで男性はチタンに夢中になるんでしょうか??(笑)
しかも、メイド・イン・ジャパンときたもんだ。
もう、多くは語りませんよ。ご覧ください。

ああ~~。すごい~~。綺麗に塗装されたバイクも良いですが、この無地の感じがTheチタンですよね。
きっと、青空の下なら青く、夕暮れならオレンジに、その時のオーナーさんの目に映る景色にフレームカラーが変化するんでしょうねぇ。
え??気持ち悪い??そうです。ワタシ、気持ち悪いんですよ。

オーナー様は、30代男性です。キャノンデールのアルミ最高峰CAADからのお乗り換え。
方々回られて、当店にたどり着いていただきました。写真でわかるようにかなり長身のお客様でしたが、乗られているバイクに関してヒアリングしてフィッティングを行いオーダー承りましたよ~。
シートポストは径が合わなかったので、トムソンに新調していただきました。ブラックかシルバーか悩みどころでしたが、オーナー様とフレームに合わせてみて「あ。ブラック!!ですね~~」となりました。

オーナー様だけ見れる景色をお裾分け(笑)。
カラーはブルーをワンポイントでお選びいただきました。くぅ~~カッコイイなぁ。清楚な美人さんな感じですね。え?気持ち悪い??そうd
レースには出ない。もう少しのんびり乗れて、飽きずに長く愛でられるものという観点からはORTC22/FRTC22はピッタリかと思います。

お客様を喜ばせる演出がとても上手なパナソニックさん。
果てはショップメカニックまで喜ばせちゃいます(笑)。上の写真わかります??フレームセットに付属でデュラエースグリス(リチウム系のプレミアムグリス)が1瓶入っていました!
おそらく、「組み上げの際にヘッドパーツに入れてね」という事だと思いますが、普通のメーカーはここまでやってくれません。感動です!
(結局、こちらは店のグリスを使用したので、封を開けずにお客様にお渡ししました)

パナソニック チタンフレームセット FRTC22
メーカー希望小売価格
税抜き 240,000円~
税込み 259,200円~

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また、点検お待ちしております。

高弾性フルカーボンフレームも良いですが、イケイケなバイクに疲れたら、ライダーに寄り添うような乗り心地のチタンいかがでしょうか??

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日