seocycle BLOG

【本格ジュニアMTB】GT STOMPER PRIME 24【今年の夏は山デビュー?】2019/06/09

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店です。

皆様お待ちかねの、大人気の本格ジュニアMTBが入荷しました。

↑GT STOMPER PRIME 24

今年は山デビューしちゃおうかな?って子におすすめの本格MTBです。

大人顔負けの軽量で頑丈なアルミ製フレームが魅力です。

フレーム形状も今風で一歩先いくデザインが魅力ですね~。

↑特徴的な低めのフレーム

低めのフレームデザインでオフロード走行も安心。

ちなみにオンロードではイスを上げると楽に走れて、オフロードに入ったらイスを下げて腰を引けるようにすると安定感が増します。

ギアはフロントシングルでチェーンが外れにくいので普段使いもオフロード走行時も安心ですね。

↑安心感のあるタイヤ

最近大人用のスポーツバイクも含めてタイヤ太めが流行り始めています。

段差や悪路に強いMTBタイヤで安定感のある走りを実現。

軽量で圧力も高いタイヤなのでオンロードでの走りも軽いですよ~。

ちなみに山を走る時は空気圧を下げると具合が良いですよ~。

GT STOMPER PRIME 24

メーカー希望小売価格

税抜き 37,800円

税込み 40,824円

販売価格は店頭でご確認ください。

お店の紹介ページはコチラ

 

↑しっかり組み上げます

当店では子供車にあっても大人車と同様、整備士が手間をかけて組み上げております。

あまり知られていないかも知れませんが、自転車は工場から出荷された状態だと、まだ乗れる状態にありません(お料理で言うと素材そのままの状態って感じかな?)。

なのでお店でしっかり点検、整備を行います(この時に不具合があればメーカーさんに部品、車体を交換してもらいます)。

点検、整備を経てようやく人が安心して乗れる状態となります。

安いからと言って通信販売で購入すると安全性に難がある(整備、点検が施されていない)商品が届く場合もござます。

また、定期的な整備が必要な自転車においては実店舗で買う方が当然メリットが大きいかなと個人的には思います(本、家電、ゲームなどは工場で既に完成しているのでOKかな?)。

大人の場合は自転車に不具合があれば自分で気づきますがお子様の場合は気づかない場合もございますなので安心できるサービスのお店に整備を任せるのがおススメです。

専門店ならではの安心のサービスで皆様をお待ちしております。