seocycle BLOG

オーストリッチ 伊美様とマウンテンバイクに乗ってきました!(上尾east店)2019/06/21

Published by
under

[ご参加ありがとうございました!]

 おはようございます。最近グラベルしか乗っていない気がする丸山です。先日のお休みに那須でマウンテンバイクに乗ってきました。天気は快晴!絶好のサイクリング日和です。


 そして今回は輪行袋で有名なブランド「オーストリッチ」を手掛けるアズマ産業の「伊美様」にご参加いただきました。お忙しい中のご参加ありがとうございます。


 途中水はけの悪い箇所は大きな水たまりになっていましたが他はほとんど乾いていたので走りやすいです。深緑の中にいるだけで癒されますね。


 水も冷たくて気持ちが良いです。首や腕にかけて火照った体を冷ましました。もう少し暑ければ川で水浴びしたい気分でしたね。水温的に心臓がやばそうですが・・・。


 走り終わった後は足を延ばして「殺生石」を見に行きました。雨が降り出していたので他に人は無く貸し切り状態です。伊美さんに「ここならではポーズを!」とお願いしたら殺生石をイメージしたポーズを披露してくれました(笑)


 今まで込み合っていて入れなかった足湯も貸し切り状態で堪能できました。足湯って初めて入りましたけど気持ちいですね。枝豆と温泉卵、ビールがあれば何時間でも浸かってられそうです。しかもこの足湯「温泉神社」の入り口で無料開放されています。那須観光に行った際はぜひ寄ってみてください。境内には国歌にも登場する「さざれ石」や「松尾芭蕉の碑」が、さらに奥に行くと「九尾の狐」が祭られているお稲荷さまもあるので見どころいっぱいです。


 あ、ご安心ください。こちらも当然行きました。私の大好きな「那須森のビール園」ですがとても残念なことに今年の11月で閉園となります。ビール好きであればその前に一度は来園したほうが良いですよ。写真のビール、泡が少ないのは私の好みに合わせてくれたからです。なにも言ってないのに「泡、少なめにしておきました。」て・・・気づかいがうれしいですね。帰りの車は足湯の影響かぐっすりでした。運転手さんごめんなさい。

 マウンテンバイクやグラベルロード、おいしいビールに興味があればぜひご来店くださいね。一緒に楽しみましょう!ご参加いただきました皆様!ありがとうございました!!


上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘