seocycle BLOG

ミノウラ DS-2200 縦置きスタンドが新しくなりました!(上尾east店)2019/06/22

Published by
under

[とっても使いやすくなりました。]
 こんばんは。今日は雨がひどかったですね。走っていて振られてしまった方はご自身と自転車のケアをしっかりと行ってください。

 本日は便利なスタンドのご紹介です。当店で人気の縦置きスタンドが新型になりました。自転車を所有していて一番困るのが置き場所です。縦に置けるとスペースを効率的に使えるのでとっても便利です。

ミノウラ DS-2200
メーカー希望小売価格
税抜き 13,800円
税込み 14,904円
 実際に置いてみるとこんな感じになります。前作の「DS-2100」に比べると大きくごつくなった印象ですがかなり使いやすくなりました。前輪をひっかける部分が高くなったのでより安定感が増しました。そして一番の変更点が後輪を受ける部分です。シーソー形状を採用することでスタンドに収納するのがものすごく簡単になりました。


 言葉だけでは分かりにくいので前作との違いを動画にしてみました。手前がDS-2100(前作)、奥がDS-2200(新型)になります。DS-2100は後輪を受ける部分に段差があったので持ち上げないと置けません。動画でも膝で押していますね。DS-2200では段差が無くなったのでスムースに収納できています。これなら小柄な方や女性でもらくちんですね。


 ちょこっと停めたい時などは横置きも可能なのですがこれが何気に便利です。忘れ物をした時などまた縦置きに戻すのはちょっと面倒なので・・・。


ヘルメットなどがかけられるフックが付いているのも良いですね。こういった細かい気づかいが自転車に乗っている人たちが作っている感じがします。

 実際に収納してみたい等ありましたら店頭に展示してあるのでお声がけください。販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。


上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘