seocycle BLOG

【人気のミストラル】GIOS MISTRAL GRAVEL【グラベルバージョンも良いね!】2019/06/22

Published by
under

皆様、こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は雨が降ったり止んだり。

スッキリしませんね~。

こんな日はテラモでゆっくりお過ごしになられてはいかが?。

さて、人気のクロスバイクGIOS MISTRAL のグラベル(未舗装路)バージョンが入って来ました!。

↑GIOS MISTRAL GRAVEL

ぱっと見は通常版のミストラルと変わりませんが。

未舗装路でも走れるように各部に違いがございますよ~。

↑フロントサスペンション装備

こちらのモデルには最近のクロスバクでは珍しく「フロントサスペンション」を装備しております。

これなら段差があってもへっちゃらですね。

↑太めの35mmタイヤ、しかもブロックタイプです

悪路でも安定しやすいので安心ですね。

↑サスペンションシートポスト装備

サドルの下のパイプ部分にもサスペンションが入っています。

路面からの衝撃が緩和され快適なライディングを実現。

少々、重量があるので軽量化したい方やサドルが沈む感じが苦手な方はノーマルタイプのポストに交換しましょう。

↑握りやすいエルゴグリップ

エルゴ(手のひらに自然に添うような形状)グリップ装備なので衝撃はもちろん、ロングライド時の疲労も軽減。

↑ホイール、ブレーキ、駆動系がALLシマノ!

パーツは品質が高いシマノをチョイス。

これでもか!と言うくらいシマノパーツで構成されているのでコレだけでも他のマシンとは一線を画しております。

ギアは3×8の24段変速となっていますので登りがキツクテもへっちゃらですね。

ちなみに出荷状態ではワイヤー類が長すぎて動作不良の原因となることもあるので、お店でしっかりカットして整えてあります。

お店でしっかり組み上げているので、安心してお乗りくださいね~。

今回入荷のサイズは48サイズ、適正身長の目安は165~180㎝です。

他カラー、サイズをご希望の方はスタッフまでお尋ね下さい。

GIOS MISTRAL GRAVEL

メーカー希望小売価格

税抜き 59,800円

税込み 64,584円

販売価格は店頭でご確認ください。

気になった方は是非お店に見に来てくださいね~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町