seocycle BLOG

まいにち、たすかる。ラクあし電動アシスト自転車。2019/06/24

Published by
under

話題のブリヂストン、フロンティア ラクット入荷致しました。

なにが話題かと言いますと

とにかく

〇ラクっとまたぎやすい!フレームの高さが従来の自転車とくらべると10cmも低いんです。

〇141cmの方から乗れて両足もペタっと付きやすい。

〇ラクッとこぎやすい!漕ぐときの膝の角度を調整し、膝への負担を減らしています。

〇おしゃれ!!(都内では若い方も購入されているようです)

サクッとまとめるとこんな感じです(8割ブリヂストンさんのフレーズをパクりました!)

ここです↑この部分が他の自転車より低いので跨ぎやすくなっているのです。ほんとに楽なんです、ご高齢の方でも若い方でも跨ぎやすいのは良いですね~

このカゴもポイント高いです!もちろん見た目・容量は良いんですが、全体のバランスがスバラシイです。

ここまで自転車とマッチしているカゴは少ないように思います。

続いて駆動系いわゆる普通の自転車はチェーンですが、こちらはベルトドライブです。

錆びない!外れない!が特徴で強度はチェーンの10倍。わずらわしいトラブルとはおさらばです(^.^)/~~~

20インチ24インチがラインナップされており、店頭には24インチのタイプを展示しています。

いいことづくめなフロンティア ラクットいかがでしょうか!!

 

いろいろ書かせて頂きましたが、、ブリヂストンさんのページを見れば一番分かりやすいです

下にリンクを貼らせて頂くので詳しくはそちらをご覧ください。

ブリヂストン ラクット


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店  斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
(環八沿いです!)
03-3739-1284