seocycle BLOG

昭和ノスタルジー?? ~アンカー RL8エキップ グリーンアッシュお納めしました~2019/06/25

Published by
under

普通のメーカーなら、絶対にラインナップに無いカラー。
そんな、オンリーワンが作れちゃうのがアンカーオーダーの魅力です。

今回、オーダー頂いたお客様は事前に色をバッチリ決定されてのご来店でした。
モデルに関しては、当店のRL8とRS8の試乗車に乗っていただいて、フィーリングのあったRL8となりました。
そんな、お客様にオーダー頂いたのは、グリーンアッシュ。

ブリヂストンANCHOR RL8 EQUIPE シンプルスタイル グリーンアッシュ×レッドロゴ
ワタシもオーダー承ったのは初のカラーです。
色のセンスのないワタシでは到底思いつかない色の組み合わせ。抜け感(?)が素晴らしくないですか??
『抜け感』という言葉、『ヒル〇ンデス!』で覚えました(笑)
アンカーと言えば、カッチリレーシングな印象も強いメーカーですがカラーを工夫するとこんなにも印象が変わるんですね~~♥。
良い感じでほぐれてますよね~~。オシャレなオーナー様にピッタリですわい。

初めて見るカラーのはずなのに、どこか懐かしい~。
なんででしょうか??画像検索しまくりましたが、答えは出ず。

アップチャージいただいたシマノペダルとの色合いもまとまってます。ナイスですね~~。
お渡しの際に「このカラー、何かモチーフはあるんですか??」とお尋ねしたところ、「特にないと思います。このカラーでオーダーしなさいと言われまして(笑)」とのことでした。どうやら、オーナー様の裏側で女性プロデューサー様が暗躍していたようです(笑)。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!
点検など今後もよろしくお願い致します~。

また、「この色好みだわ~」という方、オーナー様より許可頂いている(?)ので全く同じカラーでのオーダーもお待ちしておりますよ。

あ!そうそう!!(←わざとらしい)今ならアンカーカラーオーダーキャンペーン中ですので、いつもよりお得にオーダーいただけますよ。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日