seocycle BLOG

油圧DISCブレーキをシマノSLXへチェーンジ2019/06/28

Published by
under

こんにちはセオサイクル南蒲田店です!

最近は保育園の関係で電動アシスト自転車で通勤しておりますが、楽ちん過ぎて困ってしまいます。やはり電気のチカラは凄いっす

さて本日は、油圧ディスクブレーキの交換をご依頼頂きましたのでご紹介です。

車体はお客様お持ち込みの、CANYONのMTBです。

もう凄いです、このバイクがびっくりするお値段なんです。流石としか言いようがないです。お値段の理由は知っていましたが改めてビツクリです。

では↓

もともとはSRAMのLEVEL Tクロスカントリー系のブレーキですね

それを

シマノ SLXに交換!!メカメカしくてカッコいいです。これは新型ではなくM7000です。SLXコスパ良いです。

今回パッドはメタル、通勤で雨でも乗られるお客様なので。雨でもより効くようにチョイスしました。

メタルパッドレジンパッドどちらもメリット、デメリットありますので、お客様のご用途にあわせて選んでください。フィン付はかっこいいですね!

今回のようなカスタムも絶賛承っておりますので、ご相談おまちしております!

自分のママチャリシクロも油圧にしようかな~

※SRAMは扱っておりません


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店 斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
(環八沿いです!)
03-3739-1284